PILOT 色彩雫のミニボトルが出る!

彩り豊かな万年筆用インキ「PILOT 色彩雫 iroshizuku」。

PILOT 色彩雫 iroshizuku

色の濃淡を楽しめるインキで、僕も使っているんですが、どうやらミニボトルが発売されるようですね。

こちらのサイトの情報です。

げんきざっくざく‐色彩雫(iroshizuku)の小瓶が登場! 手にとりやすいミニサイズのボトルだから万年筆のインク色遊びが捗る!

これまでの色彩雫は50mlのボトルで1個売りだったけど、色彩雫ミニは15mlのボトルで3個セットでの販売になるようです。

しかも、好きな色を選べるとか。いいですねえ。

以前に限定品で発売されたようですが、今回は通常品になるようです。

自分も多分、1セットは買うでしょうね。

iroshizuku 色彩雫 色見本

自分が持っている色彩雫は、「竹炭」、「松露」、「夕焼け」の3色。当然50mlボトルです。

ミニボトルで買うなら、「霧雨」、「紺碧」、「土筆」かなぁ。

関連記事


にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
↑クリックしてほかのブログを見てみる↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。