ペン字練習 「つ」~「の」

今日はひらがなの「つ」から「の」まで練習しましたよ。

今日のペン字練習の成果

「な」「ぬ」「ね」はわりとバランスが取りやすい文字で書いていて徐々にいい感じになってるな、と思えました。

ペン字練習

でも、「と」と「の」が難しい :-?シンプルな文字ほど上手くかけない。まだペン使いが未熟だなぁ。

ペン字練習

上手く書けないときは、次の文字に移るようにしていますw

次の練習の機会に少しでもうまくなっていればいいや、という感じでどんどん進んでいきますか。

練習時間

今日もノート3枚で30分ですね。これくらいが丁度いい。

関連記事


にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
↑クリックしてほかのブログを見てみる↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。